ジャニーズWEST デビュー5周年によせて

デビュー前から続く彼らの長い道のりを、ファンになって併走するようになったのは本当にここ数年のことだけど。ずっとずっと、『目の前にある今この瞬間』を大切に思わせてくれるグループだと思ってる。初めて入った舞台も、初めて入ったコンサートも、24コンのペンラの風景も、印象的だったひとつひとつの瞬間が、いくつも眼に焼きついている。それでいて、色とりどりのメンバーカラーで日常をあざやかに彩ってくれる、そんな存在だと思っている。ジャニーズWESTを応援するようになって、『今この瞬間』は今しかないから、そのひとつひとつを大切にしようと思うようになれた。

 

今の世の中、永遠がいつまでも続くわけではなくて、好きになったのが突然だったのと同じように、この先いつか熱が冷めたり、今日のことを懐かしく思ったり、そんな日が来るかもしれない。保証なんてどこにもない。だけど、今日この瞬間に彼らの5周年をお祝いしているのは、紛れもない事実だから。

 

空にかかる虹は時間が経てば消えてしまうけれど、ジャニーズWESTが描いてきた7色の虹は、過去から現在へとあざやかな軌跡を残して確かに存在してる。そしてこの先の輝く未来に向かって、まだまだ続いていると思ってる。5周年おめでとうございます。これからも7人が幸せに笑っていられますように。

 

 

20190423